おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

二十歳になりましたぁ♪

2011-01-28 05:25:00 | 日記
 私じゃあありませんよ(爆)

 我が家の長老猫のぴっちゃんが昨日めでたく20歳を迎えましたぁ*(笑顔)*

 1ヵ月前、突然目が見えなくなった時はこの日を迎えられないんでは*(ショック)*

 と思いましたが見えなくても何とか折り合いつけて暮らしています。

 年ですし、その日によって体調に波が出てきましたがトイレも独りで行くし階段の上り下りもします。

 あちこちぶつかりながらですが・・・・*(汗)*

 最期の事を考えると怖いのですが、上手に過ごせられたらと思います。

 photo by vivian from OCNフォトフレンド

 今朝のぴっちゃん*(音符)*

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望が見えて来た! | トップ | ピーク! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事