おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

天皇杯4回戦

2013-11-17 06:19:12 | 日記
 昨日ベガは天皇杯の4回戦をアウェイで清水エスパルス戦。

 この組み合わせが決まった時点でダメだ~

 と思ったのはここ10年くらい1度も勝っていない相手だから

 本当にこちらが絶好調で何連勝していても、ここで止まる苦手な相手

 相性が悪いんでしょうねぇ。

 それが昨日は1-0で勝利

 晴れてベスト8です

 来月の22日に試合です。

 昨日のこ試合、午後の1時からでしたが中継はBSで7時からの録画。

 生放送だったら良かったのになぁ。。。。

 と4日目のお籠り状態だった私たち

 もう飽きました

 やっと5時に終了して「さぁビビちゃん、どうぞ~

 とお籠り部屋をオープンしたのに出ない

 こちらにお尻向けて座ったまま。

 あれほど出たい出たいって鳴いてたのに・・・・・。

 怒ってる

 私だってこの4日間辛かったんだよ。

 寝るとき以外ず~っと過ごしているリビングに居られなくて。。。

 だって大工さん8時前にもう来てるんだもん

 

 やっと降りて来てチェック中

 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目 | トップ | おNEW »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4日間も^^; (北天使)
2013-11-17 18:47:14
4日間って長いですよね^^;
それも決まった部屋に閉じこもりですからね^^;
お疲れ様でした^^;

サッカーは監督を男にするため頑張ったのかも^^。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2013-11-18 04:28:04
本当に辛かったです
休んだら休んだで丸1日暇だし出勤したら出勤したで心配だし
ビビちゃんはもっと大変だったでしょうねぇ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事