おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

おNEW

2013-11-18 04:44:48 | 日記
 ビビちゃんの首輪を替えてみました

  

 女子力アップしそうなピンク  おまけにハートの迷子タグ付き

 鈴も付いてましたが取ってやったぜい

 

 の裏に名前や電話番号書くんだけどまだ書いて無い

 外には出さないけど万が一脱走時の為ね

 おNEWと言えばフローリングのリフォームしたついでに今まで置いてた電子ピアノを処分。

 その後に置いた棚?

 

 同じもの2つ置いてます。

 さて何を置こうかなぁ
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯4回戦 | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、お疲れさん! (megumimaru)
2013-11-18 06:31:28
新しい首輪、ちょっときついニャン、女子力アップで我慢でしょうか。(^O^)
ベガのズック・・?
清水に勝った!幸先良し!
返信する
これなら^^。 (北天使)
2013-11-18 20:38:35
猫に鈴を付けるお話がありましたよね^^。
最近の首輪にはLEDが光るものもありますね^^。
でもあれだと付けられた方はどうなんでしょうね^^;

この棚おしゃれです^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2013-11-19 04:32:24
この首輪、引っかかるとワンタッチで外れるようになってます。
首つり事故が多いそうで
家の中なので、まぁそんなことはないでしょうけど。。。。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2013-11-19 04:34:43
鈴は当猫(?)にとっては煩いんでは?と思って外しました。
ほとんどが鈴付きなんですよねぇ

この棚、見た目で気に入って買ったのですが、なんかあまり乗せられない
飾り棚ですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事