おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

冷たい雨

2015-11-24 05:17:03 | 日記
 昨日は勤労感謝の日なのに出勤だった

 雨だし寒い!

 最高気温が9℃ほどまでしか上がらなかったそうですが

 この気温も夜中に出たもので日中はもっと下がってたはず。

 だって吐く息が白かった

 盛岡では初雪(それも本州初だそうです

 今年の秋は暖かいので仙台でも例年だと今日が初雪の頃ですが、まだまだ・・・・。

 家の中はず~っと暖房中だったようで、にゃんずはぬくぬく。

 

 授乳中ですか?

 今日はまた気温が上がるようですよ。

 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の干し柿! | トップ | 葉っぱ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (megumimaru )
2015-11-24 18:46:20
本格的な冬の到来ですね。
風邪ひかんように!
V(=^ ・ω・^=)vd(=^・ω・^=)bは温々。
返信する
曇りのち晴れ^^。 (北天使)
2015-11-24 20:37:09
今日は気持ちよく晴れました^^。
夜になって風が出てきましたけれどね^^;

明日は雨になりそうです^^;
明日の晩,永年勤続の表彰式に出席なんですって^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2015-11-25 05:16:44
いよいよですねぇ。
もう11月も終わりですから仕方ないです
初雪どころか初霜・初氷もまだですから・・・・。
一気に来そうです
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-11-25 05:18:12
こちらも昨日は気温が上がりましたが今日からまた天気が崩れ寒くなるみたいです。

永年勤続、おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事