おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

謎の干し柿!

2015-11-22 06:09:07 | 日記
 天気の良かった昨日。

 何も予定の無かった私は午後から近所の公園へ散歩に・・・・・。

 誰もいない公園はトンボが最後になるであろう日向ぼっこ

 

 

 で、公園の下は斜面を利用した遊歩道。

 降りていったらビックリ

 木に何故か干し柿!

 

 それも2箇所!
 
 

 頭の中は  

 何故? どうやって? しかも柿の剥き方が綺麗

 

 上の方にあるのが公園です。

 人っ子一人見当たらないし

 なんか昼間なのに怖くなって慌てて帰りました

 なんか変。

 この近くでは以前にもここでアップしましたがガードレールに謎の自転車のカゴが

 取り付けられていたりと変な人がいるのかな?

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと美容院へ | トップ | 冷たい雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎!? (megumimaru )
2015-11-22 17:36:24
謎の遊歩道・・・。
悪ふざけはよし子さんですね。
変ですね。気をつけましょう!
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2015-11-23 05:02:24
変ですよね?
何故ここに干し柿を吊るすのか?
しかも、結構高い場所・・・・。
家でも吊るせますよね?
ミステリー
返信する
ただいま^^。 (北天使)
2015-11-23 20:57:37
やっとパソコンのサクサクな日本に帰ってきました^^。
写真の取り込みから1つ書くのに2時間近くかかるし,コメント数は出ていてもそれから先が進まないんです^^;


干し柿,多分カラスでしょう^^。
サルだったらこのようにはしないでしょうから^^。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-11-24 04:49:04
おかえりなさ~い!
サクサクの日本へ

えっ
カラスの仕業ですか?
咥えて来てここに?
な~るほど(^-^)b
上手にくくりますね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事