おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ハロハロ

2024-07-11 05:17:38 | 日記

 ここのところ30℃は超えないのですがムシムシとした日が続いています。

 ちょっと支払いがあってコンビニに寄った時に、つい買ってしまいました!

 

 ハロハロのいちご

 たっぷりですね

 美味しかったですが、こちらも値上げされていました

 400円になっていました!

 昨年あたりは360円くらいだったような・・・・。

 何でも値上げですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ~ | トップ | 今月の映画 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロハロって^^; (北天使)
2024-07-11 16:26:50
聞いたことがあるけれど思い出せません^^;

お菓子類もみんな値上がりですね^^;
円安の影響が大きいんでしょうね^^;
返信する
ミニショップのハロハロ (megumimaru)
2024-07-11 21:54:07
テレビのジョブチューンでやってました。
10品全部「合格」
近くにミニショップありません。
どこかで目にしたら立ち寄ってみます。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-07-12 05:11:01
色んな味があるんですよ。
今の一押しはスイカだそうですが、私はスイカ嫌いなので(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-07-12 05:12:23
ミニストップの店舗あまり無いんですね。
こちらは帰宅途中に3件はあります。
地方に多いみたいです(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事