おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

春バージョン

2012-02-08 05:39:14 | 日記
 いつものご近所のツリー

 お正月バージョンのツリーの次はバレンタインバージョンかと思いきや

 
photo by vivian from OCNフォトフレンド

 どうやら春バージョンのようです。

 写真では分かり難いのですが白玉(?)みたいな飾りは紅白であります。

 あっ  足元にまだハロウィンの残骸がぁ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足お先のバレンタイン♡ | トップ | 違う! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団子の木 (megumimaru)
2012-02-08 09:48:21
バレンタインバージョンではなく春バージョン。
もっともっと、団子の木=ダゴ花のように陽気にまいりましょう!(ハロインのカボチャも乗り越えて)
ペットショップでしたけ?
何はともあれ、春よ、早く来い!ですね。
返信する
ふと 思ったんですけれどね^^; (北天使)
2012-02-08 20:41:34
このもみの木はどう思っているんでしょうね^^;

もみの木がしゃべったら怒っているような気がするんですよ^^;
返信する
メルヘンです~♪ (小倉あずき)
2012-02-08 22:33:13
こういうが近くにあると楽しいですよね~
心はすでに春が待ち遠しいですぅ
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-02-09 06:00:39
そうです
自宅で犬の躾やお預かりしている所です。

ほんと早く暖かくなって欲しいです
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-02-09 06:03:29
どうでしょうねぇ

冬眠(?)中に電球巻き付けられる欅の心境でしょうか?
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2012-02-09 06:07:42
そう、次はどうするのかな?って楽しみ
でも予想外にバレンタイン抜かしてになっていたので、ちょっと残念
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事