おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

一足お先のバレンタイン♡

2012-02-07 05:13:46 | 日記
 昨日は久々に晴れて気温も高かったので仕事帰りにデパートへ

 今までは厳しい寒さで凍結が怖いし何だか早く帰宅したくてなかなか出かけられなかった

 で、やっと行ってもう底がつきそうで心配だったファンデーションをゲット

 安心(?)して地下のバレンタインコーナーへ。

 チョコレードだらけと言うか人凄い

 いろんなお店が出店していて、何処に何があるのか分からない

 チョコの為の地図があったのですが、いまいち分かんないし

 自分が食べる為に買うのでお値段手頃で美味しそうなやつが欲しい

 は関係なし!

 でゲットしたのがこれ

 
 
photo by vivian from OCNフォトフレンド

 ピンクの箱が気に入って買ったのですが中身はこれ

 

 
photo by vivian from OCNフォトフレンド


 美味しいかなぁ

 薔薇の形のは薔薇の香りがするみたい

 あ~でも今ちょっと後悔

 
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ緩む | トップ | 春バージョン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきま~す (megumimaru)
2012-02-07 09:54:17
美味しい物・甘い物には目がないようですね。
タ~ンとご賞味下さい。(*^。^*)
返信する
チョコ^^。 (北天使)
2012-02-07 20:13:38
チョコはホワイト系よりもカカオの実を使った方が好きですね^^。
明治の板チョコなんて言うのは懐かしいんですけれどね^^。

チョコってあると制限なく食べてしまうところが怖いです^^;
返信する
薔薇の香り♪ (小倉あずき)
2012-02-07 23:14:42
食べたいですぅ~
びびちゃんとチョコレートとカーテン(かな?)のコラボが
そして私好みのピンクですぅ~
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-02-08 05:24:24
特にチョコレートには目が無いです
でも食べるの勿体ないですぅ
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-02-08 05:28:08
北さんも好きですよね
普段はもっぱらMORINAGAのダースのミルクです。
あれが1番私の口に合います
ダースなので1日3粒と決めてます。
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2012-02-08 05:31:49
そうそうカーテン
やり過ぎかなぁとも思ったんだけど
ピンクいいよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事