おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

違う!

2012-02-09 06:18:38 | 日記
 う~ん、やっぱり違うなぁ

 
photo by vivian from OCNフォトフレンド

 下戸の私ですが、これを見つけてイケるかなと思ったのですが・・・・。

 ただのどろりとした甘い液体でした

 氷を入れても炭酸で割ってもいまいちで捨てちゃった

 ノンアルコールのビールも売ってますがどうなんでしょう?

 やっぱり違うのかなぁ?

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春バージョン | トップ | デコポン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノンアルコール!? (megumimaru)
2012-02-09 19:34:55
売れているらしい!?
梅酒はダメね⇒OK
ビール、カクテル、焼酎、ワインもあります。
ゴルフクラブで飲まれているらしい。
酔わなくて、雰囲気で飲んでいるのでしょうか?
返信する
ノンアルコールのビール^^; (北天使)
2012-02-09 20:55:37
今日展示会でそばで作ったと言うノンアルコールのビールを試飲したんです^^;
飲んでいる時にはビルと言われれば^^;
飲んでいる途中から焼き芋の味が^^;
もう要らないです^^;
あれなら烏龍茶の方がまだましです^^;
返信する
ヨワナヨワナイ~~~ (小倉あずき)
2012-02-10 00:05:05
じゃなくてサントリーの梅酒のほうが器がステキ
飲みましたよぉ~ノンアルコール
結果二度と飲みたくないです~
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-02-10 05:52:50
わざと運転しながらノンアルコールのビール飲んじゃう人がいたりして
売っている缶では普通のビールに見えますぅ
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-02-10 05:57:54
一口目は皆良いみたいですね。
全部飲みきるのには耐えられないと(^^;
これは子供が飲んでもってことでしょうか
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2012-02-10 06:01:36
そうそう、このピンクのキャップがね
女性ターゲットだよね。
まんまとハマりました

やっぱりも違うんだね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事