おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

絶賛・工事中!

2014-10-28 05:15:15 | 日記
 昨日からキッチンのリフォーム始まりました!

 初日なので流石の私も休みを取っていました。

 やっぱり最初は流しの取り外し。

 これの音が凄い!!

 でも運良く(?)道路では『地震に強い水道管に替えています。』工事をやっていて賑やかなのが目立たない

 昨日は個別に穴を掘って水道メーターまで交換していました。

 いっぺんに色んな人が来て家の前の道路はカオス

 で私が居てもすること無いので友人とランチへ

 仙台の隣町、富谷の人気イタリアンの店『Cannery Row』へ。

 11時オープンで着いたのが11時3分。

 駐車場はいっぱいで外には並んでる

 

 

 店構えも外のお庭も可愛い

 女子が喜びそうなお店です。

 ほどなくして順番になり入店。

 1人1380円ほどでパスタかピザを選び前菜とスープ・ドリンクはバイキング形式。

 

 この前菜も凄く美味しかった。

 私が頼んだのはピザのジェノバ。

 

 でかい

 本当に1人前かしらん

 友人はホタテと海老のクリームパスタ。

 

 これ取り分けてもらった分で半分もないです。

 これが凄く美味しかった

 これに+300円でデザートが好きなの3種類選べるのです。

 食べられそうだったら追加しようと思っていましたが無理

 ピザがデカ過ぎて今度はパスタにしよう。

 しかし次から次へとお客さんが来て絶えず並んでいます。

 美味しいのですが店内は狭くて天井も低いせいか常にざわついた感じが気になりました。

 お腹いっぱいで夜はご飯食べられませんでした。

 と言ってももう流しが無い状態なので作れません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けちゃった(T-T) | トップ | 寒い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走さま (megumimaru)
2014-10-28 06:38:52
ピザ喰いたいね。ご馳走さま。
台所のリホームは自分の思い通りになされているか点検して下さいね。
手抜き工事はダメよ。
返信する
懐かしい^^。 (北天使)
2014-10-28 20:55:58
仙台に単身赴任していた時は,泉区明通4丁目に住んでいたんです^^。
アパートの前には大きな公園があってね,雉の鳴き声を聞いたのもそこなんです^^。
坂を上ると黒川郡,やまやへ食料の買い出しに良く行きました^^。
あの辺りも随分と変わったんでしょうね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-10-29 05:08:54
ボリュームが凄かったです。
女子(?)2人では持て余すほどでした(^^;

何をどう点検すれば良いにか・・・・。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-10-29 05:11:36
もうあの辺は行く度に景色が変わってます。
黒川郡というか富谷は今、めちゃめちゃ開発中でいろんな建物が・・・・。
長町界隈とこの辺の開発は目を見張ります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事