おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

寒い!

2014-10-29 05:19:28 | 日記
 昨日の仙台は最高気温が12℃

 と12月上旬の寒さでした。

 風は強いし時々雨は降るしで寒さ倍増

 霙になるんじゃないかと思いました。


 キッチンも何もないので寒々しております。

 

 キッチンパネルをはったところですね。

 本日、クロスやクッションフロアを張り替え明日キッチンを入れて終了予定です。

 流しがないと思った以上に大変です

 カップラーメン食べたのは良いけど汁、捨てられない

 洗面所に捨てるのはちょっと・・・・。

 汁ものはダメですね。

 朝になって食べるものが無いとか、いろいろ難儀しています

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶賛・工事中! | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12℃ (megumimaru)
2014-10-29 06:25:06
最高気温で12℃!寒いですね。
温かいコーヒーに味噌汁でいいと言っても・・・、ただ今キッチン改造中。
何かとご不便でしょうが、今しばらくお待ちください。
返信する
キッチン^^; (北天使)
2014-10-29 19:52:21
流すところが無いと大変ですね^^;
キッチンのありがたみを知ったわけですね^^。
でも随分短期間で工事が終わるんですね^^。
返信する
消去^^。 (北天使)
2014-10-29 19:55:07
左側の ピンクの ログインの編集画面にログイン

左側のコメント管理をクリック

チェックを入れて削除で消せます
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-10-30 05:19:59
夜は外食にしても良いのですが皆帰宅時間がまちまちで・・・・。
野菜不足を感じます。
コンビニでサラダのパックを人数分買っていたら大変な金額に
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-10-30 05:21:46
ありがとうございます。
管理画面で消去しました!

そうなんですよ、洗面所やトイレには流したくなくって・・・・。
そうですね、順調に終わりそうです。
予備でもう1日見ていたのですが大丈夫そうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事