おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

焦りました(^^;

2009-12-22 05:07:00 | 日記
 えっとPC開けて必ず見るところ皆さんもあると思いますが私も
 毎朝恒例の場所が何箇所かあります。

 その中に動物管理センターもあります。

 以前、会社に迷い込んできた*(ジョリー)*が収容された所で顔写真付きで
 情報がアップされます。

 心配で毎日見ていてそれ以来の日課です。

 すぐ削除された犬・猫は飼い主さん現れたんだなぁと思いますし
 いつまでも残っていて譲渡犬の方に移る子もいます。

 で今朝見たら保護猫情報のとこに我が家界隈の住所がぁ*(!?)*

 おまけに猫の種類が赤トラ*(驚き)*

 まさか、まさかでプチパニック*(びっくり2)*

 昨日来なかったので*(汗)*

 収容日見て現れた日だったことを確認しました。
 で写真見て一安心。

 違います違います。
 こんな不細工ではありません(笑)

 って捕まるくらいだから慣れてるのかな?
 我が家に来る猫は未だに近付くと 
 「ふ~ふ~!!」言って威嚇されます*(ジロ)*

 あ~焦った*(汗)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり無理! | トップ | 仕事です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事