おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

やっぱり無理!

2009-12-21 04:24:00 | 日記
 今日まで寒いみたいで最高気温2℃*(!?)*

 本当に明日から気温上がるのかしらん?

 ベガもこの寒さとグラウンドに雪の残る中、天皇杯に向けて
 練習中です。

 もうフィジカル系の練習しか出来ないんでは?

 怪我も怖いし・・・・。

 本当だったらオフなんだろうけど。

 やっぱり秋春制なんて無理ですわ。

 こんな練習もままならないのではシーズン中のハンデ大過ぎ!!

 29日の天皇杯近くまで寒いようだと東京に早目に移動して
 そちらで練習するかも・・・だそうです。

 この寒さが1週間前じゃ無くて良かった*(ニヤ)*
 でなかったらスタジアムで凍死してました*(青ざめ)*

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり底!? | トップ | 焦りました(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事