おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

仕事です。

2009-12-23 05:27:00 | 日記
 今日は世の中、祭日でお休みなんですね。

 心なしか静かです。
 って、この時間いつも静かだけど(^^;

 昨日あたりからスーパーも混み始めました。

 閉め飾りとか置いてあって、もうお正月モード*(!?)*

 嫌だなぁ、これからはスーパーも道路も混んで*(ジロ)*

 お正月でも何処も開いてるしコンビニもあるのに買いだめしなくても*(OK)*でそ?

 私はまだまだ平日モードです。

 年賀状もまだだわ*(汗)*

 今は読書モードなのです。

 予約した本が次々と手に入ってもうルンルン*(音符)*
              ↑
              死語?

 ホント今までは何だったんでしょうか?

 どうしても活字読まないと眠れないので何かしら借りていましたが
 (読みたい本が無くても・・・・。)
 こんな素晴らしいシステムがあったとは*(驚き)*

 って今まで活用していなかった自分が凄いわ*(よだれ)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦りました(^^; | トップ | カウントダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事