おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

貰いものだらけ

2016-06-17 05:39:07 | 日記
 種から芽が出た野菜たち・・・・。

 収穫出来るのかな?

 同僚から貰ったミニトマトは半信半疑でした。

 だってトマトのあの小さな薄っぺらい種から蒔いたんですから・・・・。

 芽が出てから貰ったのですが大きくなって来ました!

 

 花芽も出てきてこれは生りそう?

 

 上に伸びずに地を這うように生るって話でしたが何か違うような

 あとはご近所さんに一昨日貰ったオクラの苗。

 

 こちらも種から育てたらしいのですが、これってオクラなんだぁ。

 こちらは鉢植えではどうかなぁ?

 
 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり安いと・・・ | トップ | 来てる? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (megumimaru)
2016-06-17 06:37:38
みんな逞しいです。
実をつけることでしょう!
返信する
実のなるもの^^。 (北天使)
2016-06-17 20:52:58
添え木をしてあげたら嬉しいと一杯実を成らせるかもしれませんよ^^。

収穫が楽しみですね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-06-18 04:59:11
オクラって大きくなりますか?
鉢では無理かな?
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-06-18 05:01:28
本当に生るでしょうか?
私はゴーヤくらいしか収穫できないのですが(^^;
もう少ししたら肥料もやってみます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事