おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

爽やかぁ♪

2014-09-19 05:51:03 | 日記
 昨日の仙台は気温23℃ 湿度は30%とカラッとした爽やかな日でした

  森の中の抜け道

 風も結構吹いていたので日陰では肌寒かったかも

 日中は半そで、夕方から1枚羽織る生活です。

 本当に夕方になると気温がガクッと下がります

 そのせいか風邪引きさんが多いですね。

 

 今日も晴れの爽やかな日になりそうですよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の実? | トップ | 秋仕様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋!秋!秋! (megumimaru)
2014-09-19 06:49:57
爽やかな秋の到来ですね。
明日は彼岸入り。
秋の週末をお楽しみください。
返信する
気温差^^; (北天使)
2014-09-19 19:45:52
この時期朝晩は冷え込んで半袖では寒いくらい^^;
でも日中は汗をかくこともあるくらい^^;

湿度が無くて過ごしやすくはなったんですけれどね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-09-20 03:45:03
ついこの間お盆だと思ったら、もうお彼岸なんですねぇ(^^;
そう言えば彼岸花が満開に・・・・。
短い秋のようです。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-09-20 03:48:12
やっとジメジメした感じがなくなりましたね
でも朝晩の肌寒さが冬が近づいてる感じがちょっぴりして、せつないです

束の間の秋みたいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事