おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

あと1週間

2020-11-30 05:26:22 | 日記

 いよいよ1週間後になりました!

 

 ドキドキ・ヒヤヒヤしていましたが、もう1週間後なので最後のチケット>新幹線。

 駅ネットで予約をしました。

 クレジットなので予約したら中止の時は面倒なので最後の最後に・・・。

 普通に買うと高いんですよ

 それでも自由席の券だと発券しなければ、そのまま無しになるらしいので。。。

 これで全部済みました。

 家族からは「こんな時期に・・・。」とチクチク言われます

 当然ですよね。

 私は「日本シリーズだってやってたじゃん!」と返してますが

 立場が逆だったら私も言います、「信じられない!!」と(爆)

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン祭り | トップ | この時期らしい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ,来るの^^? (北天使)
2020-11-30 20:04:36
そうなってしまいますよね^^;
今は電車は比較的空いています^^。
でも通勤時はそれなりに混んでいますのでマスクは2枚重ねて使っております^^。
クラスターの仲間入りには要注意です^^;
決めたんです (megumimaru )
2020-11-30 21:22:55
新幹線のチケットも予約完了。
用心に用心を重ねて行きましょう。
北さんへ (ビビアン)
2020-12-01 05:27:28
ホテルも会場の側で電車に乗らなくとも良いようにしました。
朝は始発の新幹線で帰ります。
気をつけます。
megumimaruさんへ (ビビアン)
2020-12-01 05:28:35
中止の連絡もないようなので覚悟を決めました!
食事も部屋で済ませます。
気をつけて行ってきます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事