おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

この時期らしい

2020-12-01 05:34:22 | 日記

 昨日の仙台は最高気温が11℃。

 これからの1週間も10℃前後の気温が続き、いわゆる

 「この時期らしい」天候が続くようです。

 今までが暖かかったので急に寒くなったように感じますが

 もう12月、師走ですものね

 コロナ騒動であっという間に今年も終わりそうです。

 不幸があったので年末年始は何もしない予定なので、のんびりです。

 

 冬の寄せ植え。

 薄い紫で統一してみました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1週間 | トップ | スペシャルご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう^^; (北天使)
2020-12-01 19:24:51
カレンダーも最後の1枚になりました^^;
年末に向かって早いんでしょうね^^;

東京もこの時期らしい気温になりつつあります^^;
年末年始,お籠さんも良いと思います^^。
返信する
速いです (megumimaru )
2020-12-01 21:34:29
光陰矢の如し。
残す1と月も速いことでしょう。
あれもこれもと思い残ります。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2020-12-02 05:30:01
早いですね。
マスク・マスクであっという間でした。
年末年始何も予定ない時に限って休みが多いという(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2020-12-02 05:31:31
まさに「師走」
喪中で何も用意がいらないと思うとのんびりしていましたが
あっという間に年が明けそうです(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事