おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

パン祭り

2020-11-29 05:19:11 | 日記

 昨日は朝一でデパートへ。

 混まないうちにと思い休みに出かけました!

 化粧品を買った後にデパ地下へ。

 パン屋さんは2件入ってるのですが、どちらも人気。

 前から期間限定で入っていた『PAUL』ですがもう常設(?)されてましたね。

 そちらで「お楽しみ袋」?「お試しセット」?を購入。

 

 この4点で千円です。

 今はデパ地下も袋は有料ですが、これは紙袋付き。

 なんか嬉しいです

 あとは別にクロワッサン。

 

 いろいろ種類があったのですが私はエビとアスパラの入ったものを・・・。

 

 これ1つで519円します

 そこそこ大きいので1個でお腹いっぱいにはなりますが・・・・。

 クロワッサンが外はサクッとしてて美味しい

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人はやっぱり・・・・ | トップ | あと1週間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよね^^; (北天使)
2020-11-29 17:36:47
調理されたパンって意外といいお値段がするんですよね^^;
これ一つで,と思うと躊躇しちゃうことも多々あります^^;

パンだからと甘く見てると結構行っちゃうんですよね^^;
パン祭り (megumimaru )
2020-11-29 20:31:43
ぱん・ぱん・ぱん!
おなかを叩いているお相撲さん。いくつ食べられますか。
ホットコーヒー・ブラックでいいかも知れない。
北さんへ (ビビアン)
2020-11-30 05:17:57
本当にそうですね。
特に有名なパン屋さんのだとさらに・・・・。
カロリーも行きそうです(^^;
megumimaruさんへ (ビビアン)
2020-11-30 05:19:22
食パンブームですしね。
近所のケーキ屋さんが食パンも売り始めました!
ケーキより売れそうです(^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事