おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

1日遅れの憂鬱

2014-08-19 06:06:26 | 日記
 皆さん昨日の出社はさぞ憂鬱だったでしょうね。

 たかだか3連休の私も1日遅れて憂鬱です

 調子いまいちなのもありますが湿気が多く気温が高くなってるのも嫌ですね。

 実はビビちゃんが死んでから体調がいまいちスッキリしないんです。

 暑くなったのもあるんでしょうが数日ご飯あまり取らなかったのがいけなかったですね

 それで連続のスタジアム通いでダウンでした

 昔、子供が小さい頃流れるプールに一緒に2時間ぐらい入って流れていたら(爆)翌日起きられなかった!

 この時は薬も効かず3日間くらい寝込んでいました

 頭起こすのも大変で人の頭ってこんなに重いのかと思いました

 自分の頭に両手添えて起こしましたから

 この時は三半規管がおかしくなったんでしょうね。

 さあ、今日から頑張って行きましょう

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウン | トップ | ゴーヤ試食! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁいと! (megumimaru)
2014-08-19 07:20:18
気を取り直し、頭を両手で持ち上げて、向きを定めて、深呼吸!
夏バテ・・・、負けられません!
ファイト!
返信する
お察ししたします^^; (北天使)
2014-08-19 19:58:34
昨日の私がまさにそれでした^^;
なにしろ5連休でしたからね^^;

今回の年末年始,8日間連休なんですってね^^;
1月5日が初出社,でも5日って競馬も初日なんですよね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-08-20 05:33:03
気持ちの持ちようもありますね。
ちょっとガックリ来てるのもあるんでしょう
ほんと気合いいれないと!
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-08-20 05:34:25
もう年末の話ですかぁ
って私もカレンダー見ちゃいました!
普通の会社なら休み長そうですねぇ。
普通の会社なら
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事