おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ダウン

2014-08-18 10:54:02 | 日記
 昨日はベガルタの20周年イベントのOBユヴェントス レジェンド戦。

 

 結構、人入ってましたねぇ。

 


 現役じゃないのに皆凄いゴールばかりで驚きです

 お腹出ていて動けるのかと思ったけどシュートは流石に上手いです

 TRFのYU-KIさんのカントリーロード。

 ハーフタイムはナオト・インティライミさんのミニライブで盛り上がりました

 お二人は前日のベガの試合も観戦していましたよ。

 

 しかし、よせばいいのに連日のスタジアム。

 今朝起きた途端、凄い頭痛

 動けない!

 もちろん食欲なんて無いし

 今日は交替のお盆休みで有給取っていて、のんびりデパートにでも行こうかなぁと思ってたのですが、

 それどころじゃ無い!

 やっと先ほど空っ腹に飲んだ薬が効いて動けるようになりました

 順番が逆ですが何か食べなきゃって事でフレンチトースト。

 

 う~ん、やっぱり半分も食べられませんでした。

 もう無理は出来ないお年頃だって事を実感

  

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと勝ったぁ v(^-^)v | トップ | 1日遅れの憂鬱 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ゆかり)
2014-08-18 11:45:37
大丈夫ですか?連続だとやっぱりつらいですよね。。。
昨日はいい試合で、ザックの通訳さんがゴールいれたりといろいろでしたね。
今年の夏は残念ながら、サッカーみにいけなかったー。残念。
お大事にですー。
返信する
夏バテ^^? (北天使)
2014-08-18 19:40:05
脱水症状とかもあるんでしょうね^^;
湿度と気温の関係とか^^;

頭痛は最悪ですよね^^;
早めのお薬,効いてよかったですね^^。

返信する
頭痛! (小倉あずき)
2014-08-18 23:25:53
大丈夫ですか!?
頭が痛いと寝ていてもしんどくて眠れないですよね。
食欲がなくてもしっかり栄養を摂ってくださいね。
くれぐれも無理をしないように、お大事に!
返信する
ゆかりんへ (ビビアン)
2014-08-19 05:51:08
人混みに居すぎたみたい

最期のザックの通訳さんだったんだね。
なんか違う片仮名の名前で呼ばれていたから、まさかと思ったよ
美味しいところ持っていったよね
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-08-19 05:53:11
私も起きてすぐは脱水症状かと思って水飲んだら更に気持ち悪くなって
戻してしまいました!
どうだったんでしょうね。
何も食べて無くて躊躇してたのですが我慢出来ずに鎮痛剤飲んだら
楽になりました
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2014-08-19 06:19:04
ありがとう。
私は眠れてたんだけど起きたら頭痛に気付いたの
吐き気までしたから驚いたよ。
もう無理はしません!
やっぱり、こんな時はアイスはイイかもね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事