おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

夏日!

2021-05-26 05:41:27 | 日記

 昨日の仙台は朝から気温が高く26℃を超えて夏日になりました

 黄砂があるかも・・・との予報で洗濯はしまって出勤しましたが

 出していっても良かったなあ

 観測されたのかな? 気になりませんでした。

 今日もいい天気になりそうです。

 

 桑の実ももうすぐ真っ赤になりますね。

 なんか虫まで写ってしまった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切られちゃった(T-T) | トップ | スーパームーンで月食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桑のみ^^。 (北天使)
2021-05-26 20:24:09
通勤路にあります^^。
だいぶ前から路面が紫色になっております^^;
高いところにあるので誰も取りません^^;
と言うより食べれることを知らないんだと思います^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2021-05-27 05:14:13
今の子供たちは知らないんですね(^^;
子供の頃は口が紫になるくらい食べましたが・・・。
甘いんですよね。

そういえば、うちの子も知らないかも(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事