おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

無かった事に出来ないものかと・・・・

2016-05-01 05:23:13 | 日記
 切に思います。

 せっかくのGW期間中わざわざサッカーを見にいらした人たちに申し訳ない気持ちです。

 (あんたが何故?)

 

 遠い九州から高い運賃の時期にようこそ!

 

 きっちりお土産渡しました

 2-0で負け。

 審判の事とか退場者が出たとか色々あるのですが、ともかく負けです。

 せっかく子供の日の用のベガッ太ちゃん紙コップ出てたのに・・・・。

 

 このままでは、かな~りまずいですね

 

 行きは良かったのになぁ。。。。

 向い側のビルの下が地下鉄の終点、泉中央。

 

 唯一の朗報。

 チケット来てた~

 でも不在表入ってた~!

 今日届けてもらいます

 良い席だとイイなぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきま~す! | トップ | チケット来た~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けたね~・・・ (megumimaru)
2016-05-01 06:30:52
勝ちに縁がない。2勝ですか・・・。

楽しみは着々と!
返信する
大丈夫^^? (北天使)
2016-05-01 19:03:36
今朝スポーツ紙を見ると下から3番目に名前がありました^^;
大丈夫かな~^^;

泉中央,懐かしい名前です^^。
泉ニュータウンまでモノレールの構想があったんですけれどね^^;
消えてしまったんでしょうね^^;

どうか良い席が当たっていますように^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-05-02 05:28:39
以前J2に落ちた時もそうなんですが、なんか何をやってもダメで
いろんなアクシデントが次々に起きて・・・・。
負のスパイラルに入った感じなんですよね
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-05-02 05:40:28
ちょっと今年は拙いかもしれません

泉パークタウンのことですよね。
モノレール構想があったんですか
三菱地所が自前で引くんだったんでしょうか?
その影響なのか今も市バスが通ってないですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事