おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ぶるぶる

2018-12-29 05:34:48 | 日記
 日中にはとけた雪でしたが寒い1日でした!

 仙台では最高気温が1℃ほどまでしか上がらず

 冷蔵庫の中の方が暖かいんでは?という寒さでした。

 風があって晴れていても、どこからか雪が飛んで来るんですよね。

 今日もそんな1日になりそうです。

 

 休みで良かった

 今がこの冬1番の寒さの底であって欲しいと切に思います。

 そんな訳ないかなぁ。。。。。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫かな? | トップ | 連日の »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1° (megumimaru)
2018-12-29 19:48:33
最高気温1度cですか!
寒い・冷たい!ちぎれそうな手。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
みんな、そうして寒さに強くなっていくんですね。
返信する
年末寒波^^; (北天使)
2018-12-29 20:03:07
今日は日中日差しがあると暖かかったんです^^。
これで年末寒波なの?と言うような気温でした^^。

でも曇ったり風吹くとそれなりに冷えましたけれどね^^;
夜になって寒さが半端でないくらいに冷え込んできました^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-12-30 05:52:14
もう数日こんな天候が続いています。
寒すぎます。
この寒波長居ですね(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-12-30 05:53:27
東京は天気が良いみたいですね。
羨ましいです。
こちらは珍しく連日の雪降りです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事