おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

大丈夫かな?

2018-12-28 06:14:16 | 日記
 昨日の夕方から降り出した雪ですが今朝はうっすら白くなってました!

 

 2cmほどでしょうか?

 思ったほどではなかったのでホッとしています。

 晴れて月も見えてきました。

 

 ただ冷え込んでいて道路はカリカリ

 幹線道路は融雪剤が撒かれていると思いますが渋滞はどうかな?

 昨日あたりから朝はもう空いてるんですよね。

 まだ四駆の見せ場がありません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波がやってくる! | トップ | ぶるぶる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒波 (megumimaru)
2018-12-28 19:33:17
寒波外坐っています。
仙台はカリカリの氷漬けでしょうか。

車の運転はご注意下さい。
返信する
4駆なんですか^^1 (北天使)
2018-12-28 21:51:16
通常は2駆ですよね^^?
4駆にして走りましたか^^?
ハンドルの間隔が違いますよ^^;
曲る時の間隔も違いますよ^^;

ぬかるみからの脱出は1発でしたね^^。
4駆にすると燃費も違います^^;
4駆でも冬タイヤですよね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-12-29 05:25:43
冷え込んでいますが日中には道路は乾きました!
皆さんもうお休みなのかな?
朝も混んでなくてスイスイでかえって怖かったかも(^^;
渋滞でのろのろ走る方が安全かな?
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-12-29 05:27:33
スバル車なので常時四駆です。
なので、あまり燃費はよくないんですよね(^^;
もちろん冬タイヤは履いてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事