おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

連日の

2018-12-30 06:01:07 | 日記
 寒さが続いています。

 仙台でも最高気温が1℃から2℃までしか上がらず!

 それでも晴れてくれさえいればまだ良いのですが絶えず雪が舞ってます。

 

 それほど積もりはしないのですが・・・・・。

 おかげで最低限の掃除しかできなかったです

 玄関の外やりたかったのですが、この天候と気温で断念

 そして年が明けてしまうんですね

 

 「毎年でしょう。」 ・・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶるぶる | トップ | 良いお年を~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さの中 (megumimaru)
2018-12-30 19:43:16
風邪を引いたり、滑って転んだりしたら大変です。
ゆっくり出来る範囲でどうぞ。
ちゃんと見張っています。(^O^)
返信する
マンホール^^; (北天使)
2018-12-30 20:09:25
わが社の大阪のアルバイトさんがデリバリーバイクでマンホールの上でスリップ,転倒事故だそうです^^;
マンホールの上は十分に注意してくださいね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-12-31 05:30:56
もう寒いと暖かくなったらやろう!
って思うのですが・・・・・(^^;
年末、雪に降られると何かと大変です。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-12-31 05:32:44
そうですねマンホールは要注意ですね
何かと雪に降られると困りごとが増えます(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事