おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

季節外れの

2023-03-31 05:14:54 | 日記

 季節外れの陽気になりそうです

 昨日も暖かかったのですが今日は更に気温が上昇

 20℃を超えるみたいです。

 

 この陽気では仙台の桜も今日で満開になりそうですね

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順番が違うよ~! | トップ | 殿・帰還! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かかった^^。 (北天使)
2023-03-31 19:35:32
でも今日はお昼なしでのお仕事でした^^;
ベスト無しでも十分過ごせました^^。

上の花はハナニラですね^^。
下の花は???^^;
季節外れ (megumimaru)
2023-03-31 20:49:04
鹿児島より暖かい仙台。
明日は今日よりも暖かい日になりそうな・・・・。
北さんへ (ビビアン)
2023-04-01 05:11:53
暑いくらいでしたね(^^;
下の花は一輪草でしょうか?
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-04-01 05:13:28
本当に朝から気温が高く私は七分袖のシャツでいましたが
外はもっと暑く半袖の人もいましたよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事