おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ベガルタ仙台対ジュビロ磐田戦

2013-07-14 05:32:19 | 日記
 昨夜はホームでジュビロ磐田戦

 

 随分シュート打ってたんですが、相変わらずの制度の悪さでなかなか入らない

 そんなこんなしているうちにPK取られて失点

 もしや負けちゃうの?って思ってた試合も終わり頃なんとか得点で1-1の引き分け。

 もう、やっとと言うかなんて言うか追いつくのが精いっぱいなベガです

 ジュビロには悪いけど下位チーム相手に勝ち切れなくて何処に勝つの

 

 ジュビロさんも降格圏だから必死でしょうけど・・・・。

 

 ジュビロの用具トラック。 水色が涼しげで可愛い

 涼しげと言えば昨日の仙台も涼しくて普通の仙台の梅雨の気候。

 ジュビロサポの人たちと話す機会があって「こんなに涼しいんですか」と驚かれてました!

 半そででは寒かったようです。

 私は快適でした

 この時は20℃位でしたが時々ミスト状の霧があったりして気温がで本来の正しい仙台の梅雨。

 何故か八戸市の観光ブースがあって山車が展示してありました

 

 これはコンパクトになるみたいで帰りにはいろいろ外されてラッピングしてありました

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディナー | トップ | 山形のだし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆戻り^^; (北天使)
2013-07-14 18:51:40
折角順位が上がってきたと思ったのにまた二桁ですか^^;
降格の危機が無くなっているんでしょうね^^;

クラブバス,用具車,1冊の本ができそうです^^。
返信する
勝てない・・ (megumimaru)
2013-07-14 20:58:21
勝てないですね!?
ジュビロは下部をウロウロしているんだ・・・。
リズムが欲しい!
返信する
北さんへ (ビビアン)
2013-07-15 05:33:57
いろいろ要因はありますが怪我人多いのと補強出来なかったことでしょうか。
シーズン前にここでも嘆きましたが貧乏なせいかたいした補ができなかったんですよねぇ
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2013-07-15 05:36:35
やっぱり点が取れないんですねぇ。
惜しいシュートが何本もありますが枠にぶつかるばかりで入らない

ジュビロはまずいんじゃないでしょうか。。。。
降格圏内だし監督も替えたし。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事