おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

工事中

2014-10-20 06:05:46 | 日記
 土曜日ベガルタの試合前、早めに着いたのでスタバでコーヒーを買おうと思って行った地下鉄駅前。

 

 地下鉄南北線の北の終点「泉中央」駅ビル。

 ここは2階の出口で反対側に元イトーヨーカドーやセルバがあります。

 ペデストリアンデッキがスタジアムの方にも伸びているのですがただ今工事中

  コジマの看板の奥に見えるスタジアムの屋根。

 震災後ここも結構ボコボコになったので・・・・。

 

 しっかし夏に通った時も工事中でしたが、なかなか終わりませんねぇ

 

 雪が降る前に終わるのかしらん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝った~♪ | トップ | コキア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はてな!? (megumimaru)
2014-10-20 06:50:34
有意義にお金を使ってるんですか?
忙しくて人手が足りないのかしら・・・。
雪が降る前には終わることでしょう。
返信する
懐かしいです^^。 (北天使)
2014-10-20 19:56:53
泉中央駅^^。
仙台を離れる時にこのビルの居酒屋さんんでマグロの兜焼きをごちそうになりました^^。
何階の何というお店かも記憶にはないんです^^;
でもあの兜は強烈だったんでしょうね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-10-21 05:37:57
歩道の敷石(?)みたいなの剥がして別なの置けば終わりかと思うのに??
歩道とかだと即日仕上げですよね?
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-10-21 05:39:15
そうでしたか!
多分そのお店はもう無いかも(^^;
このビルは人が入らないせいか入れ替わりが激しくて・・・・。
今はベガのグッズショップも入ってます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事