おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

勝った~♪

2014-10-19 04:54:19 | 日記
 昨日はホームでベガルタ仙台浦和レッズ戦

 

 浦和のサポが大勢来てくれたのでスタジアムはほぼ満員

 

 『We are レッズ』の皆さん

 ビジターだけで2500人と言っていましたがベガ側の指定席にもたくさん入っていたので3千人以上はいました!

 首位の浦和だし私は「引き分けだったら儲けもの

 「でもベガって上位に強いからなぁ下位には弱いけど

 なんて言ってたっら本当に4-2で勝っちゃいました

 

 久々に「やったね」 ビビちゃん登場。

 ホッとしました。

 まだまだ残留は決まりませんが1つ1つ勝っていかないと・・・・。

 

 『We are レッズ』バス 車体にも書いてあるんですね

 昨日は2時からの試合で終わったのは4時。

 その後スタジアムから見る夕焼けの綺麗だったこと・・・・。

 

 帰りは友人と食事をして帰宅。

 良い1日でした!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷っちゃう! | トップ | 工事中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ずは一安心^^。 (北天使)
2014-10-19 18:40:37
でも順位と言うのも微妙な順位ですね^^;
二桁と言うのがね^^;

浦和のサポさんも大挙押しかけてくれたのにね^^;
レッズのサポはかなりなんでしょ^^;


これからは一つ一つ確実にですね^^。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-10-20 05:58:37
順位は変わりませんが負ければ下がるのでキープということで

本当にレッズさんは、かなりなんですよ(^^;
返信する
勝ちましたね~! (megumimaru)
2014-10-20 06:47:29
後半決めました!
この調子ですね。ヽ(^o^)丿
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-10-21 05:35:32
まさか勝てるとは思っていませんでした!
どこゴールも泥臭いゴールで
ベガらしいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事