おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

雨音?

2018-02-15 05:45:36 | 日記
 昨日は午後からやっとが出て気温が上がり始めました

 

 夕方からどんどん雪がとけだして道路はびちょびちょ

 

 夜、お風呂に入っていても雨降ってる?

 と思えるくらいポタポタ音がしていました!

 早くとけてほしいわあ。。。。

 ヴァレンタインだった昨日だいたいの女性陣は無視ですが、とある部署だけは個人的にあげてました。

 大変だろうなあと思って・・・・。

 部署名でやればいいのにとは思いますが、そこは違うんですね

 なぜか私も友チョコだからといただきました。

 

 家に帰ったら・・・・。

 

 少々

 「本当に、絶対お返しはいらないから!」と言われたそうですが。。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテチ♪ | トップ | 久々に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返し (megumimaru)
2018-02-15 15:24:44
そう言われてもね~。"(-""-)"
義理の義理って、面倒くさい。
返信する
チョコレート♬ (亜月)
2018-02-15 16:54:01
バレンタインデーって言うだけで、どうしてチョコレートが食べたくなるのでしょうか( ^ω^ )
普段見慣れない高級チョコとかいろいろ食べられるからホント幸せ♪
男性がいるおうちの人が羨ましいですー(^.^)
返信する
我が家では^^; (北天使)
2018-02-15 19:54:18
息子があまりチョコを食べないみたい^^;
以前息子のものを貰った記憶があります^^;

これは一つのお遊びですからね^^。
お返しが要る要らないは金額にも依りますよ^^。

500円以上だったらお返しはしますよね^^。
女性へのお返しって難しいんですよね^^;
色々好みがありますからね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-02-16 05:29:16
ですよねぇ。。。。
鵜呑みにはできないですよね(^^;
倍返し?
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2018-02-16 05:31:04
まあ、いろいろ貰いますがお返しは私が買ってくることに・・・・。
それでも、この時期は自分で好きなチョコを買えるのが楽しみだよね
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-02-16 05:33:10
難しいですよね。
ほんの気持ちのチョコもありますが同じ職場だと差をつけるようで(^^;
ただ、あげるのが好きな人もいるようですし・・・・。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事