おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ポテチ♪

2018-02-14 05:25:42 | 日記
 雪が降ると買い物も面倒でまっすぐ帰宅

 皆帰りが早いです

 だんだん食料も尽きてきますが・・・・・。

 ポテチがあったので食べまくってます。

 

 気分だけでも春

 少しわさびが効いていて美味しかったです。

 桜の味かどうかは分かりませんが。。。。

 

 皆で食べたらあっという間になくなりました!

 最近のポテチは値段が上がらないで量が減ってますよね

 

 こちらは隠しておいたロイズのポテチ

 少しだけ・・・・。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪はたくさん | トップ | 雨音? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポテチ (megumimaru)
2018-02-14 14:52:19
ポテトチップスね。
色々な味がありますね。お好みの味もある!
それほどにこだわりません。
「ポテトフライ」のメニューに一つ頼んでいます。
これもそれぞれの味があるようです。
返信する
実は^^; (北天使)
2018-02-14 21:56:31
ポテチ,あまり食べません^^;
あの油がダメなんですよね^^;
身体に残りそうでね^^;
決して食べないという訳ではないんですけれどね^^:
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-02-15 05:37:38
かっぱえびせんもそうですが今は梅味(?)が多いように思います。
柿の種もいろんな味が出てますね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-02-15 05:39:20
たまに食べたくなりますね(^^;
このように珍しい味があったときとか・・・・・。
まあカロリー高いですから時々ですが甘いものの方が多いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事