おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

久々に

2018-02-16 05:49:04 | 日記
 お昼に中華!

 

 ランチのセットで私は回鍋肉。 千円です。

 他には八宝菜とエビチリなどから選べます。

 ジャスミン茶はポットでたっぷり置いていってくれてコーヒーも無料です。

 今の時期はキャベツも高いのでしっかり食べました!

 丘の上の店なので遠くまで見渡せます。

 

 左側の白い丸い建物の向かい側がベガの練習場です

 もっと右手の席だと海も見えるんです。

 晴れてはいましたが風が強い1日でした。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨音? | トップ | フィギュアだらけ(^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が吹いた (megumimaru)
2018-02-16 07:04:26
久々に中華料理でランチ。
「ニーハオ。食後のお茶も美味しそうです。春節を祝いましょう。」
高台の風の強い日。
返信する
美味しそう^^。 (北天使)
2018-02-16 21:54:37
1000円ですか,高いように見えて意外とそうでもないんですね^^。
杏仁豆腐の中にキウィ,初めてかも^^。
今日食べた杏仁豆腐は洋ナシ,サクランボ,パイナップルだったかな^^?

外は寒そうですね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-02-17 05:28:57
私としては珍しいんです。
あまりお店がなくって・・・・。
そういえば春節なんですね(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-02-17 05:30:58
そうですか、キウイは珍しいですか!?
とっても薄いキウイで食べにくかったですが美味しかったです。
あまり甘くなくて・・・・。
ジャスミン茶もたっぷりあるのにコーヒーも飲み放題でおなかいっぱいでした(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事