おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

来た~~~!

2004-09-22 04:23:00 | 日記
 昨日の夕方、例の仙台で球団持ちたいって会社の人たち来た~!
 取締役と新しく野球の為に作った会社の社長が来ていた。
 それにしても若い!
 2人とも学生か~?
 ってくらいに若い・・・。
 若いからって偏見持つ訳じゃないけどスーツ姿が着慣れていない
 感じで違和感ありあり*(汗)*
 
 今日ベガルタにも挨拶に来る~。
 いつもだけど名前出すな~!
 決まってからにして欲しい。
 変に名前出して関心煽るような事は辞めて*(パー)*

 *(クリップ)*野球が来ることに反対ではありません!
   あの会社が不安なんです。
   市民・県民税を払っている者として赤字の補填させられるのは
   まっぴらです!   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボりじゃありません! | トップ | 2社申請来た~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事