おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

どうして?

2022-09-13 05:11:46 | 日記

 出勤時は必ずの居場所を確認します。

 昨日は良い天気でしたが、ちょっと湿度が高くムシムシします。

 気温は28℃

 なのに、ここ!?

 

 このモコモコのハウスに入っていました!

 それも2匹で

 

 ミチミチじゃないの

 先日も居ないと思ったら押し入れに入っていたし気温は関係なし!?

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税 | トップ | 鯵が落ちてる!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か違うんでしょうね^^; (北天使)
2022-09-13 19:47:09
暗くて狭いところが好きなんです^^;

こういう時は仲良しなんですね^^。
返信する
居心地よし (megumimaru)
2022-09-13 20:03:17
気温もそれ程に暑くなく、居心地の良い所でくつろいでいるのでしょうか。
まだちょっと暑そうな気もしますがね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2022-09-14 05:07:28
多分レオが後から入って行ったかと・・・。
それでもユキの首輪がボロボロなんです
囓るか舐めるかしてるんでしょうね(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2022-09-14 05:08:27
流石にまだ日中は暑いと思うのですが・・・・。
どうせレオが無理無理入って行ったんではないかと思っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事