おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

鯵が落ちてる!?

2022-09-14 05:16:12 | 日記

 のおもちゃの鯵(多分)

 すぐ行方不明になるので出勤前にゲージにさして行きます。

 

 それも2階部分へ。

 それでも必ず帰宅すると落ちてるんです。

 

 それも玄関とかに・・・・。

 誰かが落として咥えて来るんでしょうね

 まあ犯人(犯猫)は分っているんですけどね

 

 へっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうして? | トップ | トウモロコシご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり^^。 (北天使)
2022-09-14 19:01:58
あなたでしたか^^。
バレバレですね^^。
返信する
鯵のおもちゃ (megumimaru)
2022-09-14 20:23:14
鯵は味なし?臭いは付いてないのですか。
魚の形で遊んでも動かないのに秋が来たのかな。
次はサンマでいきますか。(=^・^=)=^_^=
返信する
北さんへ (ビビアン)
2022-09-15 05:18:59
やはり、そうなんです(^^;
昨日も鯵は床に転がっていました!
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2022-09-15 05:20:21
サンマや鮭なども売ってるんですよ!
良く抱えて蹴ったりしています。
咥えて持ち歩いたりも・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事