おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

フィギュアだらけ(^^;

2018-02-17 05:38:55 | 日記
 昨日は仕事中でフィギュア見られないと思っていましたが、なんのなんの

 自宅へ帰ってテレビを見ればどこを見ても羽生君だらけ・・・・。

 凄かったんですね

 ユキちゃんはクルクル回るのが好きなようで見てます

 

 え~こちらの方は・・・・

 

 あぎ~!!

 ポインコの方がいいみたい

 

 小6の羽生君。

 

 当時もうイナバウワーやビールマンスピンやってました。

 身体が柔らかいんですよね。

 髪型が・・・・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に | トップ | 猫はこたつで丸くなる♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽生選手 (megumimaru)
2018-02-17 07:08:19
仙台でしたね。
凄い!凄すぎる!この復活劇。
何回見たことか。見ていても飽きないね。
さあ、勝負です!オリンピックの華咲け!成功を祈る!!
返信する
やりましたね^^。 (北天使)
2018-02-17 17:57:30
ヒヤッとするところもありましたが日本初の金メダルでしたね^^。
羽生選手の金メダル,冬季五輪での1000個目の金メダルだったんですね^^。

ユキちゃんとレオちゃん,全然違いますね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-02-18 05:38:25
凄いですね。
漫画ような展開で(^^;
家が近いのでベガの試合にも何度か来てくれてるんですよ
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-02-18 05:39:44
区切りの金メダルでしたか!?
やっぱり、もってますね。
フリーは見ていましたがひやひやでした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事