おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ブルーばっかり?

2015-10-29 05:57:34 | 日記
 夜明けが遅くなってきたこの頃。

 今は5時半を過ぎないと・・・・・。

 

 6時前の西の空には、まだ真ん丸なお月さま。

 今日はちょっと雲が多いです。

 外に出て庭を見ると植えた時期は別々なのに何故かブルーの花ばっかり

 植えた順に

 

 これは夏前からず~っと咲き続けています。

 

 

 違う場所で買ったのにブルーばっかり選んじゃうんですねぇ

 この時期の花はビオラとかしか無いのですが別な色みも欲しいですね。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の日は | トップ | 1番人気♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルー (megumimaru)
2015-10-29 12:42:56
寒さに震えて、花の心もブルー・・・。
温度が足りなくて他の色は反応しないのでしょうか?
空のブルーは良いですけど・・・。1色の花は寂しそう。
返信する
もしかして^^。 (北天使)
2015-10-29 19:23:41
土の酸性度が影響しているのかも^^?
紫陽花は酸性度によって花の色が違います^^。

菫は青紫ですが,パンジーは青色の株を選んでしまったのかもね^^;

本日は朝一時的に雨でした^^;
後は降りだしそうな曇り空でした^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2015-10-30 04:55:46
これから寒くなる時期なのにブルーばっかりでは寒々しいですよね。
もっと明るい色にしておけば良かった!とちょっと後悔中
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-10-30 04:57:59
パンジーですから土によって花の色が変わるってことはないんでしょうけど・・・。
1番下のは買った時は白っぽいのに黄色と青が入っていました。
色が変わっていきますと言われましたがブルーへ変わったんですねぇ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事