おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

羽生結弦君とベガッ太ちゃん♪

2012-11-26 06:27:09 | 日記
 ベガの試合当時に近くの宮城スタジアムに隣接する体育館でNHK杯のフィギュアスケートがありました!

 フィギュア見るの好きなのですが被っちゃいましたねぇ

 この大会で羽生君が優勝 おめでとう

 録画で見ましたが大人っぽくなっていて驚きました!

 確か今年の春にロシア大会の優勝報告がてらユアスタの横浜戦(?)かなんかに来ていたのですが、

 その後カナダに移ったようです。

 高校の籍はそのままみたいですが、どうやってるんだろう?

 まぁ短期間で身体が大きくなっていて顔つきも大人っぽくなってたねぇ

 親元離れたからかなぁ。

 しかしインタビューで「地元で優勝していっぱいお祝いのメールや電話あったんじゃないですか?」

 って聞かれて「携帯電話持ってないんですぅ

 ・・・・えっ

 今時、小学生でも持ってるって羽生君

 海外行っててどうしてるんだろう?

 本人はまだ早いっていってたけど・・・・・。

 凄いストイックな子なのかしらん

 


 これは2年前の羽生君とベガッ太ちゃん。

 触りまくってます

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2位じゃダメですか? | トップ | 頂き物で生きてます(^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝 (megumimaru)
2012-11-26 08:14:25
日々成長!
負けていられません。ベガもやりますか!
さらなる発展を望みます。
返信する
羽生選手^^。 (北天使)
2012-11-26 20:34:55
顔立ちも可愛いし,初々しいですよね^^。
背丈もあるし,ジャンプも綺麗だし^^。
これからはステップに磨きがかかれば凄いですね^^。
まだ若いと言うのも魅力ですね^^。

携帯を持っていない^^。
素晴らしいですよね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-11-27 05:35:53
伸び盛りですね
4かな?月頃ベガの試合に来ていたのですが、その頃に比べると
大人っぽくなりました!
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-11-27 05:37:54
小さい時から受け答えもしっかりしていたし・・・。
普通の子じゃない感じでしたが
今時、高校生で携帯持っていないのではお友達とは・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事