おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ちまたはTHE BLUE HEARTS

2002-02-19 04:55:00 | 日記
今、ブームですね。ドラマの主題歌になっていることもあるけど、高校生たちとかすごいよね。
はまっているみたいで・・。車の中でCDかけられたんだけど、随分昔に聞いたことある曲ばかりで、懐かしかったー!
でも、今の子たちにとっては新しい?
あの歌詞は青少年にとっては受けるんだろうなー。(年寄り臭い!!)
「少年の詩」とか「電光石火」とかで随分盛り上がっていました。
私は「LOVE LETTER」何か好きだけどな。(^-^)
*勝手な分析
やはりストレートな歌詞を何度も繰り返すことでは・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅が開花 | トップ | アルバイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事