おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

嘘だと言って!

2023-04-02 05:17:28 | 日記

 これはエイプリルフールの嘘だと言って!!

 

 ホームで連敗なんて、あり得ないですよね。

 1-0で負け

 この点が取れないのは深刻ですね。

 試合終了後の静けさが恐ろしい

 

 そして、この段幕。

 社長の名前ですが糾弾している訳ではなく支持だそうです。

 今月ある取締役会へ向けてのアピールのようです。

 何やらチームもですが会社の方もきな臭いです。

 

 長崎のマスコットの「ヴィヴィくん」だそうです。

 みかんだとばかり思っていました

 

 この客席にいます。

 どこでしょう?

 2体いますね。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿・帰還! | トップ | 値上げの4月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりますね^^。 (北天使)
2023-04-02 18:31:17
左下側と45度右上でしょうか^^。

こんな状態だと炎が上がるかもしれませんね^^;
返信する
負けたんだ・・・・ (megumimaru)
2023-04-02 20:37:27
深刻ですね。
応援する人も元気が出ないよ。
次は勝ってね~!(^O^)/
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-04-03 05:17:47
正解です(^-^)b
こんなことでもしていないと、やってられないですから・・・。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-04-03 05:18:43
深刻です。
毎試合、出場選手も定まらないし・・・やっぱり監督かなぁ(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事