おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

各々

2024-05-14 05:13:56 | 日記

 夜明け前から降り出した雨ですが10時前後1時間ほど強く降りましたが

 その後は小ぶりになり私などは結局傘は使わず仕舞いでした!

 思ったより強い雨の時間は少なかったですが夕方までグズグズ降っていました

 こんな日のは、とことん眠い

 各々お気に入りの場所で眠っています。

 

 

 寝言、言ってます

 

 気配ですぐ起きるユキちゃん

 最近はこのビーズクッションがお気に入り

 

 「早く行ってよ!」みたいな顔してますね。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたいた | トップ | あっという間に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期^^。 (北天使)
2024-05-14 17:21:56
曇りや雨ふりだと人間様も眠いです^^;
晴れていても気温次第で眠くなります^^;
各々に (megumimaru)
2024-05-14 21:52:35
いつの間にか「各々」になりましたか。
今までは重なって寝ていた感があります。
だよねー、引っ付いていては暑すぎる時期になりました。
北さんへ (ビビアン)
2024-05-15 05:06:25
本当に、そんな天気の日は猫が羨ましくなりますね(^^;
眠くなるのは気圧も関係してるんでしょうか?
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-05-15 05:07:28
そうでしたね狭い籠ベッドでギュウギュウでしたね(^^;
今ではもう暑いんでしょうね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事