おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

おっと!

2024-05-28 05:16:53 | 日記

 ベガの試合の帰りに車屋さんへ寄ったんです

 リコールがあって1日預からせて欲しいとの事で朝は行けないので・・・

 

 同じ車種ですが色が違うんです

 昨日、出勤時にカーポートへ行ってビックリ

 違う色があったので一瞬ドキッとしました!

 スーパーへ寄っても買い物を終えて車へ戻ってまたドキッ!!

 一瞬車が消えたかと・・・・

 色が違うと随分変わりますね慣れなかったです

 会社でも誰の車だと

 夕方、無事に戻って来ました

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惨敗 | トップ | 来た~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合は^^。 (北天使)
2024-05-28 18:42:45
代車は頼まないので^^;
それに毎には乗りませんしね^^;

日常と違うとドキッとするんでしょうね^^。
返信する
代車 (megumimaru)
2024-05-28 20:12:31
色違いの台車でしたか。
何を飲まれますか?アイスティーでしたか。(^^♪~
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-05-29 05:05:05
私は通勤に使うので・・・
代車だったのを忘れていてビックリです(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-05-29 05:06:25
そうです、アイスティーです♪
普段は冷たいのは飲まないのですがベガの試合を終わった足で
行ったので暑かったんでしょうね(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事