おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ツツジの季節

2024-05-30 05:15:06 | 日記

 こちらでは今、ツツジの季節であちこちで満開です

 

 生け垣のはやっぱりこのピンクのが多いですね

 

 蜂もブンブンいってます

 雨上がりの爽やかな1日になりました

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た~♪ | トップ | ポケモン祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京は^^。 (北天使)
2024-05-30 19:15:27
バラもつつじもほぼ終わりました^^;
今はアジサイですね^^。
花の色も付いてきました^^。
返信する
ツツジ満開 (megumimaru)
2024-05-30 21:09:38
甘い蜜を集める鉢たちでしょうか。
一時が続く花の時期です。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-05-31 05:06:38
こちらではアジサイはまだまだです
花で季節を感じますね♪
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-05-31 05:07:57
次々と花が咲いていく良い季節ですね♪
蜂たちは大忙しです(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事