gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月21日(火)のつぶやき その7

2013-05-22 05:28:38 | 日記

@franfran222 えへへー今日仕事サボったら、なんだか月曜のような気がしちゃって(^^;;


@miyazu_misao @naokis おー、やっぱりそういうことか、と思えてしまう悲しさ(ーー;)


@tak_konn 教えてた私がいうのもなんですが、私も学部時代の出席率は高くはない。でも、自分で選択してメリハリはついてたと思う。いまは、出席率を大学として管理する、三割は休むからローテーションで毎回の出席者数は安定してる。なんかなー。


勉強ってだいたい独学でやるもの。刺激を受けるために人に合うだけ。そう考えるとネット配信で授業をやってしまうと意識の低い原石たちはいつまでも磨かれないままかもれない。しかしそれも、めぐり合わせ、だろうか。

viva_317さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿