gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月15日(月)のつぶやき

2013-04-16 05:19:44 | 日記

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 大事な書類を忘れたり、記入ミスったり。ポカミスが致命傷になりかねない。確認大事。 ラッキーアイテム 『携帯電話』→uranaitter.com


大体就職でも新卒から2年以内だとか、大学受験も3浪(?)までだとか、誰がそんな好き勝手なことを決め、当たり前のように普及していくの?何事もなくストレートに大学卒業した人だけが対象なんて若い子しか相手にされないロリコンおじさんみたいだね。成長してほしいもんだ。

viva_317さんがリツイート | 1 RT


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 20:08:08
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(⌒∇⌒)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿