2010/12/26 モデルメーカー撮影会から桜愛えみさん(6)

2011-04-14 21:55:55 | モデルメーカー撮影会

 

去年より続いているモデルメーカー撮影会の写真も

今回の桜愛えみさんの写真でラストです。

 

 

思えばこの日の撮影から、斜めで奥行き強調にハマっているのかもしれない・・・

この日のえみさんの写真のキーワードは「余白」だったのかもしれない。

冬の3時近くだと上向いてもらった方がキャッチが入るね

最後はピースサインで

手で髪の毛アップにしてもらったら、かなり似合っていて良かったので、

一緒に撮っていた方と褒めちぎってました

 

ちょっと群馬からは遠いのが難点ですが、

撮影会自体はかなり楽しくやれるので、また機会があったら行ってみたいと思います

 

最後に私信になってしまいますが、

よく、えみさんのブログに写真を掲載していただいています。

この場で申し訳ありませんが、御礼申し上げたいと思いますm(_ _ )m

 

桜愛えみさんのブログです。
*・,.:*★ えみの Happy Life ★*:,.・*
http://ameblo.jp/taguu-emi/

 

2010/12/26 モデルメーカー撮影会から桜愛えみさん(1)
2010/12/26 モデルメーカー撮影会から桜愛えみさん(2)

2010/12/26 モデルメーカー撮影会から桜愛えみさん(3)
2010/12/26 モデルメーカー撮影会から桜愛えみさん(4)
2010/12/26 モデルメーカー撮影会から桜愛えみさん(5)

 

「ぽちっ」押して貰えると嬉しいなにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment