2017/04/23 TS 大宮第二公園 よしみん(2)

2017-05-31 01:20:25 | 吉水翔子

 

 

昨晩に続き、大宮第二公園のよしみんの午後です

 

実家で編集していて慣れてないのでDPPで調整しただけの状態です(;^_^A

 

 

 

なぜか梅の木の下

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりなので前ボケをぼかし過ぎた(;´・ω・) 

 

樹木ばかりだったので半ば強引にスタッフさんを誘導してやっとハナミズキの下で

 

 

 

 

 

ハレーションで自然と柔らかい感じになりました

 

 

所沢の時は入院して行けなくて悔しい思いだったので

無理してでも行って良かったかも

ちなみに手術痕に撮影会は適度な負荷らしく、

むしろ撮影に行くたびに急激に回復してました(;^_^A 

 

 

よしみんのブログです
http://ameblo.jp/xxrosexx4211/

 

Twitterはこっち
https://twitter.com/yoshiminphoto

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment