2010/12/26 モデルメーカー撮影会から桜愛えみさん(3)

2011-01-30 19:28:18 | モデルメーカー撮影会

 

疲れやら寝不足やらで2日ほどサボってしまいました(;´▽`A``

 

今回は桜愛えみさんです。

 

見返してみたらこういう構図はこのときくらいしか撮ってないんですよね。

彼女とのデートで遅れてきたらこんな表情が見れるのかな

そのときは、もっと怒った表情かな(;´▽`A``

 

そのまま上から撮っていた1枚。

このスタジオは光の入り方が本当に良くて、

色々な写真の瞳の中に背景が写りこんでいます

 

こういう雰囲気の目線ってほとんどなかった。

個人的には雰囲気あって大好きなので、急遽掲載決定

ちょっと仕上げが赤いかもしれない。

白っぽい画面が続いているので目がチカチカしてます(×_×;)

 

 

オフショット的な

 

上の余白が格子模様で気持ちよく埋まりました

脚のセクシーさといつもとチョット違う笑みとで結構お気に入り。

 

他の写真よりも「お姉さん」という感じが強く出ているね。

これはこれで大好きだなぁ

影の入り方も結構好きかも

 

桜愛えみさんのブログです。
*・,.:*★ えみの Happy Life ★*:,.・*
http://ameblo.jp/taguu-emi/

 

2010/12/26 モデルメーカー撮影会から桜愛えみさん(1)
2010/12/26 モデルメーカー撮影会から桜愛えみさん(2)

 

「ぽちっ」押して貰えると嬉しいなにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awazo)
2011-01-31 00:48:16
こんばんは♪
すえさんのお写真、観れば観るほど、えみさん素敵ですね~。

今週も寒い日が続きそうですね。
私は、先週、今週と撮影会は行ってないんですよ~。
最近、撮影テンションが低空飛行気味になってきちゃってます><;
でも、UPしないとと思っている画像だけは沢山あって・・・ 悲鳴☆笑

(ぽちっ!)
返信する
Unknown (awazo)
2011-01-31 00:52:11
顔文字使ったら、途中で切れてしまった(泣)

で、続きです・・・
UPしなければと思っている画像だけは沢山あるのですが。
頑張ってUPしなくては(笑)

P.S.
風邪ひかれないようにしてくださいね。

(ぽちっ!)


返信する
Unknown (すえ)
2011-02-01 00:17:41
>あわ蔵さん
きっと半分以上はえみさんの力(≧m≦)

同じく前回週末は風景すら撮らずの出かけず終いですorz
やっぱり寒さには負けちゃいますね。
サッカー見てたのも大きいか…

とりあえず、やはり同じくアップしたい写真が山盛りなので、そっちからですね(;´▽`A``

ちなみにgooでは「>」が使えないみたいです(・ω・`)
返信する

post a comment