2010/12/26 モデルメーカー撮影会から桜愛えみさん(2)

2011-01-14 00:00:00 | モデルメーカー撮影会

 

やっと、桜愛えみさんの2回目です


EOS 7D + EF24mm F2.8

このリボンが雰囲気以上の可愛さと締りを与えてくれるんですよね。

えみさんがどのくらいお気に入りかは写真の表情から解りますね

 


EOS 7D + EF24mm F2.8

最初の方にもやった天井入りの構図。

すぐに理解してもらえて、最初より撮りやすかったよ

天井の色がちょっと飛びすぎていることを考えると、

日中シンクロで撮った方が良いのかも・・・

 

お次はポーズに悩んで浮かんだのが「伸び」

ただ「フリ」をするのではリアリティに欠けるので、本当にやってもらいました。




3枚全部 EOS 7D + EF24mm F2.8

どう?この気持ちよさそうな表情

流れのある写真もたまには面白いかも。

 


EOS 7D + EF24mm F2.8

えみさんに送った写真のトリミング前。

このサイズで見ても、瞳の中に全ての風景が写っているのが解りますね。

瞳の中の風景が楽しいのと、引いて見ても構図にデフォルメ効いて楽しい一石二鳥。

ハマっている理由であります

 


EOS 7D + EF24mm F2.8

前回のあわ蔵さんのコメントから気にしてみたら、こんなの出てきた(笑)

真っ直ぐな向きに斜めの格子模様で、静と動の両方が入り組んでいる感じがお気に入り。

ちなみにえみさんの向いている方向であわ蔵さんが撮影中です(≧∇≦)

 


EOS Kiss Digital X + TAMRON Model A20

最後はKissから。

普段はモデルさんの目が画面中央に来ないようにしてますが、

このときは格子を入れたかったので敢えて持ってきてみました。

Kiss + TAMRON A20も適切な光で撮れば強力。

「適切」の準備が大変なわけですが・・・

 

枚数も多くなってきたので今回はここまでっ!

 

桜愛えみさんのブログです。
*・,.:*★ えみの Happy Life ★*:,.・*
http://ameblo.jp/taguu-emi/

 

2010/12/26 モデルメーカー撮影会から桜愛えみさん(1)

 

写真が良かったら「ぽちっ」とよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
押して貰えるとヽ(゜∀゜)ノって感じで喜びます。



最新の画像もっと見る

post a comment